【秋葉原】みるきーろりっくを救いたい【店舗型リフレ】

こんにちはまお助です。 今日はですね、以前記事にしたことがあるお店なんですけど、みるきーろりっく を救いたいっていうことで一つブログを書きたいと思います。 盗撮、盗聴ダメ・絶対というお話です。

twitterでメンズエステ店の女の子が増えてきた件について

こんにちはまお助です。 そんなに時間をあけずに更新をすることができそうです。 今日はですねメンズエステについてについてお話をしたいです。 最近twitterを使用する日本のメンズエステ店が増えてきてますよね。 twitter上ではあまり見かけないけど、歩い…

【秋葉原】JKハンターを救いたい【派遣リフレ】

お久しぶりです! 久しぶりの更新になり自分の語り口などすっかり忘れてしまった所存にございます! どこかのブログにせっかくリンクして頂いていたのに更新せずすみません。(現在外されてしまっている。) さて久方ぶりの記事の更新ということなんですけど…

【体験レポ?!】秋葉原 リフレ東京キラメキに行ってみた【トキメキリフレキラメキ?!】②

どうも! おひさしぶりです! 記事を特に更新したわけでもないのにやたら読まれているようで何かあったのでしょうか? さて、書くに久しいことなのでどこまで書いたのか忘れてしまいました。 ということなので末広町を降りたとこから書いていきましょうか・…

【体験レポ】秋葉原 リフレ東京キラメキに行ってみた【トキメキリフレキラメキ?!】①

どうも夜分遅くすみません! まお助でございやす!! 夜分側にリフレ東京キラメキもといトキメキリフレキラメキの体験レポートを更新しちゃうよ!! しかしながらまお助は明日も仕事の朝早い身・・・ 更新しきらず翌日に持ち越してしまうかもね(*´σー`)エヘヘ

リフレ嬢とお客さんとの価値観のズレ

どうも、こんちちは。(乳) せっかくせっかくパソコンを開いているので勢いにまかせて記事を更新したいと思います。 女の子から「どうしたらでお客さんがつくようになるんだろう」って聞かれることがあります。 まず私が思うところはお客さんの価値観、求め…

アクセス数が大変なことになっている・・・。

どうも。 お久しぶりです。 アクセス数が大変伸びております。 どうやら他のブログで紹介いただいたようで、そこから私のブログへと足を運んでいただけているようです。 紹介してくださった、ブログ様。 足を運んでくださった方々。 どうもありがとうござい…

【体験レポ】秋葉原 ロリランドに行ってみた。

どうもこんばんは。 まお助でございます。 久しぶりにブログを更新したいと思います。 リフレ自体には結構行ってたんですけど、どういもブログを書くのを忘れてしまって。 ブログは書いてなくても人はちょいちょい見に来てくれてるというね。 というわけなの…

【体験レポ】秋葉原 みるきーろりっくに行ってみた

どうもおひさしぶりの更新になりやす! まお助です! 出だしからこんな挨拶をしていたんじゃ読んでもらえないかなwうへへ どうにもいまだに文体が定まらない。 身バレもしたくないし良いとしましょうw 今回紹介してみるのはみるきーろりっくというお店。

【体験レポ】秋葉原 プラチナバンビーノに行ってみた

()秋葉原のプラチナバンビーノという店に行ったときのお話です。 この店は秋葉原駅を出てすぐの磯●水産の横の高架下でビラ配りを行っています。 そこでビラを配っている女の子に話しかけて料金を聞きお店まで行きました。

秋葉原のJKリフレにはまっております。

どうも!こんばんは! まお助です! PCのキーボードを購入したから若干新鮮味を感じています! 最近ではJK系のリフレにはまっているんですよね。 まぁ実際にはJKなんていないいんだけれども。

幸せって何なの??

幸せになりたいと日々考えております。 現代の哲学者まおすけでございます。 このブログを通して最終的には幸せをつかみたい。 そんなことを考えております。 モテたいです。 高尚な気持ちでこのブログにたどり着いてしまった人がいたら申し訳ござりませぬ。

行動しないと何も始まらない

どうもこんにちは! 行動しないと何も始まらない。 わけもなく意識の高そうなタイトルを付けてしまいました。 高い意識を持ってこのブログにたどり着いてしまった皆様。 申し訳ございませぬ。

ブログ開始!!

ブログを開始します! 理由とかは単なる自己実現のため、他にはアウトプットを生かすため 面白い話とかあったらここに記載して忘れにようにする。 ここで書いた話を友達にすることがあったとしてもおそらくこのブログは有名にはならないだろうから「その記事…