行動しないと何も始まらない

どうもこんにちは!

行動しないと何も始まらない。

わけもなく意識の高そうなタイトルを付けてしまいました。

高い意識を持ってこのブログにたどり着いてしまった皆様。

申し訳ございませぬ。

 

 

 

さてさて先ほどの記事を更新してから風呂に入り、今後のブログの方向性を考えたところ

とりあえず1000文字の記事を書くのは慣れないうちは難しいなと思いました。

 

早速の意識の高くないコメントを書いてしまいこれまた申し訳ない。

 

記事が100を超えてこないと閲覧してもらえないとの記事をどこかで読みました。

なので500文字くらいの記事で100件近く書いてそこから更新していこう。

と、そう考えました。

 

しかしながら字数の少ない記事を乱発してしまうと内容の薄い記事どうのこうのでペナルティを受けてしまうらしいです。

 

そんなんでペナルティを受けてしまったらどうしようもないので大人しくときに文章は荒々しく更新していこうかと思います。

 

 

繁忙期、やテスト前になってしまうと時間が全く取れなくなってしまうので今のうちに記事を作成したと思います。

 

さてここでやっと表題の件に入りたいと思います。

ここまで流し読みで来てしまうと思いますので字の大きさを変えて注目してもらいたいと思います。

さて、本題にはいるぞー!

あれ、中見出しってこんなものなのか。

そんなに強調されてないぞ。。。

ええ、では本題に入りましょう。

 

行動しないと何も始まらない。

もう本当にこの一言に尽きると思います。

ぼくはいったい何度行動を起こさずして後悔をしてきたのだろうか。

何かあると準備に準備を重ねこれでもかと準備を重ね結果時間におわれ業績を残せず終了してしまうという。

 

職場に好きな女の子ができればその子の好きな店や食べ物をしらべタベログを確認し席のタイプ、時間、客層、駅までの距離周辺施設をしらべ店を何件もリストアップし、

最終的にはその子に彼氏ができるという。

なんなんでしょうこれは。

セルフハンディキャップを中学時代から大事にそだててきてしまった結果がこの結末なのだろうか。

 

かつて勉強を始める前に机の掃除からはじまり勉強論を読み込む挙句受験期間までの勉強時間がたりず・・・。

 

ブログとかも書いてみたいなと何年も思いながら現在に至ってしまった。

 

そんな自分を打破しようと今回は何も調べずブログを仮設し記事を書きなぐってしまうことに決めた。

 

でも第一歩は踏み出せた。

あとは更新していけるかどうか。

更新していける人なんてそんないないじゃいか何て予防線はなしにしましょう。

 

今生まれてしまった記事よ、ごめんよ!

あとで修正入れるから!

 

ここまで読んでくださった方もありがとうございます!(いるのだろうか)

そんなこんなで1000字と突破したので締めます。