秋葉原のJKリフレにはまっております。

どうも!こんばんは!

まお助です!

PCのキーボードを購入したから若干新鮮味を感じています!

 

最近ではJK系のリフレにはまっているんですよね。

まぁ実際にはJKなんていないいんだけれども。

 

 

そうはいっても癒されることには変わらないよね!

 

今までにいったことのある店は

 

プラチナバンビーノ

エステパラダイス

みるきーろりっく

リフレきらめき東京

癒あmaiden

ティンカーベル

ロリランド

JKEN学園→現在の秋葉観光(闇)

はぴはに

萌えまくらエトワール

ラブアワーズ

teen

秋葉原制服オーディション

 

こんな感じになるのかな。

 

一くくりにまとめ過ぎだとは思うけどこんな感じなのでしょうか(二回目)

 

基本的に抜きとかないよね!というかなかったよ。

この店はこんな感じの店で予算はどのくらいかかったとか記録していきたいな。

ここで情報交換できればいいのだけれども。

 

誰かの迷惑になるカキコミは無しを心掛けて行きたいと思います。

ただアダルトよりかどうかについては書いてもいいのかな?

他にも面白い店があれば是非行ってみたい!

文字数すくないと消してしまわれるんだっけか。

とりあえずこんな感じでしめたいと思います。