リフレ嬢とお客さんとの価値観のズレ

どうも、こんちちは。(乳)

 

せっかくせっかくパソコンを開いているので勢いにまかせて記事を更新したいと思います。

 

女の子から「どうしたらでお客さんがつくようになるんだろう」って聞かれることがあります。

 

まず私が思うところはお客さんの価値観、求めるものと女の子のやりたいことと価値観。

そこにずれがあると人が集まらないのかと考えます。

 

 

まず価値観でここが違うとお客さんがこないっていうのは金銭感覚でしょう。

 

社会人として働いている方にとっては貴重な一万円。

女の子からしてみたら一時間でお客さんが支払う金額。

バイトの女の子のほうが一万円の価値を低く考えている節があるように思えます。

 

貧乏人は店にくるなだとかこっちは気持ち悪いおじさんと至近距離にいるんだから

そのぐらい当たり前だろうと言ってしまうことは容易いですが、

お客さんを集めたいと思っているのであれば考え直してみてもいいかもしれません。

 

例えばtwitterをやっている女の子がいるとします。

鍵をかけていることかけていない子がいます。

顔を隠している子と半分だけ隠している子、アプリの変換で奇形になっている子、成功している子、すべてを出している子。

どの女の子が一番集客できると思いますか?

 

例えばあなたが数万円する洋服を買おうと考えます。

 

その見た目がわからないものが三万円で売っています。

それなりの金額です。

(三万円で高いとか貧民なの?死ぬの?餓死するの?と考えている人もいると思いますけど、ごめんなさい。たとえです)

 

まったく見た目がわからない服。

一部だけわかる服。

全部がわかる服。

フォトショによって空間が歪んでいる服。

F原紀香なの?

どの子にするか?ふじわらのりか?

・・・年齢がバレる

 

見た目がわかったらあとは中身。

 

着心地をイメージしてください。

 

さらに書かせてもらうと、高額なオプションありますよね。

入れるまでは手も触らせないポジション取り。

別にヒップを撫でようとかそこまでのことではありません。

手です。距離感です。

 

そんなんで

 

私はいちゃいちゃするのが好きなんだ~(きゃっきゃうふふ)

高額オプションいれてー(きゃっきゃうふふ)

 

 

・・・・・・・・・・・

失せろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下郎めが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

くそぼけ!!!!!!!!!!!!

 

と思ってしまうお客さんもいるかもしれません。

 

高額なものを買うときは試着とかしたりするでしょう

そんなものですよ。

 

と。

 

ここまで

読んで、女の子は

やだー

女の子を商品扱いするなんてゆるせなーい

童貞きもーい

きもきもー

 

とか考えてしまう子もいるでしょう。

 

 

 

違いますー

童貞じゃないですー

池袋が主戦場ですー

 

なんて冗談もまぜつつ

 

話を戻すと

 

、特にお金のやりとりの発生しない付き合いとかないですよね?

私たちは。

 

まお助君大好きー

いつも会いたいなー(お金発生して)

大スキー

ぷりぷりー

 

てな具合に発生してきますでしょ?フィーが

 

いや、

発生しないつきあいしてくれてもいいんですよ?

私はウェルカムですよ?

 

どしどしまお助まで連絡くださいよ。

 

こんな説教ブログを書いといて何をいってるんだと思いつつ、終わりにsいたいとおもいます。

 

PS、インフルにかかったら出勤するんじゃねえ