【体験レポ】秋葉原 リフレ東京キラメキに行ってみた【トキメキリフレキラメキ?!】①

どうも夜分遅くすみません!

まお助でございやす!!

 

夜分側にリフレ東京キラメキもといトキメキリフレキラメキの体験レポートを更新しちゃうよ!!

 

しかしながらまお助は明日も仕事の朝早い身・・・

更新しきらず翌日に持ち越してしまうかもね(*´σー`)エヘヘ

 

 このお店は秋葉原にあるまお助のお気に入りの店の一つでやんす!

このお店は店長の雰囲気からして素敵!

まお助好みでやんすw

 

他の店のふんぞりかえった店長は見習ってほしいでやんす。

 

・・・ちなみになんですが私、リフレ体験レポ以外にも記事をあげてるんでやんすけど、

まったく読まれていないようでやんすね・・・w

 

まあいいでしょうw

どうせなら読んでもらえる記事を書きたいでやんす”!

 

・・・いまだに悩んでいるんでやんすけど、お店の嬢の名前は出していいものなのかな

もちろん悪口やアダルトな話は書かないつもりでやんすよ!

 

アダルトな情報が欲しいとか言うなでやんす

 

まぁまぁそんなこんなでリフレ東京キラメキもといトキメキリフレキラメキにやってきました!!!

 

このお店、エイプリルフールに名前かえるもんで、嘘かと思ったでやんす。

ちなみにこのお店、指名料がかかってしまうようになったよね・・・。

悲しい事件だったよね・・・。

 

そんなあなたにここでまお助からのアドバイス!!事前に電話指名することで、指名料は無料だよ!2017/05現在

※変更してしまったらごめんあそばせ

 

お店はその他の店(いわゆる高架線下)からちょいと離れて末広町方面に歩いたところにありまして、詳しくはお店のHP見てねん♡

 

そんで店の下までいくとかわいらしい女性がビラを配っているわけでやんすよ

私はは思うのでやんすが、お店の真下の階段でビラを配らないで欲しいでやんす

「また来るおー♡」っていってその嬢に入らず別の嬢に入るとき気まずいでやんす!

店長さん、そこんとこよろしく仮面!(古

 

そんなこんなでお店に入る。

最近は嬢も増えて控室もぎゅうぎゅうなのだとかw

 

上でも書いたでやんすが店での指名は1,000円かかるよ・・・

 

そこで店長?の眉毛薄めのお兄さんにお金をわたし、「トイレ大丈夫ですか?」と確認されたのち部屋へ案内される。

 

追加料金支払えばVIPルームを使うことができるよ!

だいたい埋まっちゃっている気もありやすが・・・

 

 

 

後半につづく