幸せって何なの??

幸せになりたいと日々考えております。

現代の哲学者まおすけでございます。

このブログを通して最終的には幸せをつかみたい。

そんなことを考えております。

モテたいです。

高尚な気持ちでこのブログにたどり着いてしまった人がいたら申し訳ござりませぬ。

 

 

幸せってのはいったいなんなんだろう。

朝早くきて会社に行き電車で圧迫され。そんな毎日をただひたすら繰り返す。。

そんな生活を何年も何十年も繰り返すだなんて嫌なんですよ!!泣!

幸せになりたい!!

幸せになるかどうかはともかく同じ日々の繰り返しはうんざり!!

猥褻非猥褻問わずさまざまな経験がしたいのよ!!1

 

ちなみに法律から外れてしまったりとかの勧誘はいらないのですよ。

宗教的な勧誘も八百万さんしか信じてないのでその辺の勧誘もなしでお願いします。笑

 

非日常について書こうかとも思いましたが、下手をするとツイッターでおバカな画像をあげて炎上している人々のようにも「なりかねないので、

自分の中の話をよそ様に迷惑をかけない範囲で書きたいと思います。

どうでもいいけどブログに色を付けたい。

どうでもいいですよね

さて本題にはいりましょう!!

幸せってのはいったいなんなんだろう。

過去に自分の中で幸せだと思っていたことをぱっとあげてみると

女性といちゃいちゃしているときになるのかなと思いました。

 

3大欲求の一つであるから幸せについてかたるうえで大きくはずしてしまうこともないと思う。

 

ようするに何かって言いますとモテたいです。

彼女なんて27年生きてきて片手で収まるほどしかできておりません。

正直、片手で収まるっていうのも見栄を張ってます。

立派なものを持ちながらも使い道がございません。

 

またしても見栄を張ったおります。笑

 

女性の読者とかいたらひかれていまうのでこの辺でやめておきましょう。

 

こうすればモテるんじゃないかって僕がいろいろ実践してきたことをここに書き連ねていきたいと思います。

 

そしてモテたくてここにたどり着いた方々と情報交換をしたいです!

これをやってみてどうだった。

結果今がある。

そんな話を書いてそんなモテてない。

じゃあどうしようと。

そんな記事を書いて意識を高めていれば一年後くらいにはモテモテになっているかもしれない。

 

頼んだぞ!一年後の自分!

 

そんなこんなで1000文字を迎えそうなのでそろそろ失礼させていただきます!

あぁためになる記事を書きたいものです。

ご清聴ありがとうございます。