【秋葉原】JKハンターを救いたい【派遣リフレ】

 お久しぶりです!

久しぶりの更新になり自分の語り口などすっかり忘れてしまった所存にございます!

どこかのブログにせっかくリンクして頂いていたのに更新せずすみません。(現在外されてしまっている。)

さて久方ぶりの記事の更新ということなんですけど、「JKハンター」秋葉原の派遣リフレについてです。

可愛い女の子もいて、料金もお手頃でってことで注目してたんだけど、twitterの更新が途絶えてしまっている・・・

一体どうなってしまったのだろうか( ^ω^)・・・

 

 

以前に書いたリフレ東京キラメキ記事もポリスメン御用達になってしまったからお蔵入りしてしまったし。

【体験レポ】秋葉原 リフレ東京キラメキに行ってみた【トキメキリフレキラメキ?!】① - まお助の記し

一体何なんだ。

 

レア出勤の女の子がたまに浮上しては「誰かこれる人いますかー?」的なことをつぶやいてお客さんから、「JKハンターって最近営業してます?」って聞かれている様子。

 

結局理由はわからず、営業はしていない。復活する日は来るのだろうか・・・。

(このブログのように)

 

※ちなみにそのレア出勤の女の子はときめきパラドックスってお店で体験入店するらしい。

どこそれ?

※あとあとtwitterが更新されて秘めどきパラドックスになっていた。

 

秘めどきパラドックスもなかなか良心的なお値段で女の子もかわいくて素敵なお店ですよね。

可愛い女の子に入った記憶があります。たしか名前はゆずきちゃん。

写真見て指名してそのままの可愛い女の子がチャイムをならし、これは良店だと確信した。

ただ年齢は598歳で生きしと生けるオババなのでそこだけは注意が必要。

さらに悪いことに体感ではあるものの年齢もだいぶサバを読んでいると思われ約580歳程度違う気がします。

そんな1200歳ほどの彼女の話は置いといてJKハンターの店に戻りましょう。

 

JKハンターはキャストもよく・・・もう辞めてしまった女の子なので名前は出せないけど

Yちゃんという女の子がいた。常に満枠でとても華奢で綺麗な身体をしていた(おっぱいには触れないでおこう。)

悪名高い某○○奴隷も絶賛していた。

そしてお店自体の料金もお手頃で、フリーで60分4,000円という価格、貧乏客の自分としてはとても通いやすかった。

※素敵な女の子は多くいたけど匿名の質問箱でお客さんと喧嘩してる女の子もいたよね。

煽り耐性がないなら質問箱はやらないほうが良いんじゃないかと思います。

質問しているのは本当にお客さんなのだろうか・・・。という疑問も拭えない。

 

ともあれ営業していないものはしょうがない。

やんごとなき事情があって閉店なのかそれとも経営上の戦略から事業譲渡が行われるのか知る由もない。

新しいお店を開拓しましょうか。

 

 

 

◎本日の投げかけ

お店の女の子が店長とtwitter上でネットスラング交じりに会話してたら終わりは近いとおもいませんか?

それではまたご機嫌な街でお会いしましょう(謎)