【秋葉原】みるきーろりっくを救いたい【店舗型リフレ】

こんにちはまお助です。

今日はですね、以前記事にしたことがあるお店なんですけど、みるきーろりっく を救いたいっていうことで一つブログを書きたいと思います。

盗撮、盗聴ダメ・絶対というお話です。

 このお店、秋葉原のリフレで検索したら上位にでるだけあって、ユーチューバーに見つかってしまったことがことの発端となります。

動画の内容は単純にリフレに行ってみたら!的な内容です。

音声だけの動画ですね。

今回のように、動画の興味を引くネタになってしまう原因はとしては恐らく、

リフレの料金って、慣れてしまった私達やリフレ嬢と、一般的な人との間に乖離があるのかなと思います。

30分で7000円?高いな、一体どんなサービスがあるんだろう。

添い寝?ハグ5秒で2000円?そんなことがあるのか?と惹きつけられるのかと思います。

 

話は戻りまして、動画の内容自体は悪意もなく、誰かを見下す動画でもありませんでした。

裏オプ交渉をしてみて成功しただとかそんなこともなく、女の子との会話を楽しんで、少しのオプションをいれて。そんな健全な内容です。

動画につけられたコメントも悪意のあるものはほとんどなく、「女の子絶対良い人そう」とか「楽しそう」とかそんなのばかりでした。

単純にその動画の内容だけ見たら店の名前を落とすものではないようです。

 

最初からそのユーチューバーが「お店を宣伝したいので協力してもらえますか」と話をして、承諾を得た後だったら良かったのかもしれない。

ただ何も言わずやってしまう。それは盗聴であり、ルール違反。

その動画内で評判を落とすようなことをしていないからと言って許されてしまうと、女の子もお客さんも気持ちが悪くて仕方がない。

 

ちなみに動画内でお店の名前や画像を直接出してはいないものの VIPルームという 単語だったり最初のちょっとした反射気味のビル、 階段を上る様子、オプション料金感覚、ドアをあけた時の音、 店員さんの声とか。

わかる人にはわかってしまうようなものでした。

女の子の声も分かる人にはわかりますよね。

 

またその動画があがってしまう問題として、

例えばリフレのブログっていうのはリフレに興味がある人がリフレを調べて記事やら何やらから女の子にたどり着く。

女の子としても リフレを調べてた男友達から身バレしてしまうかもしれない。それはまあ仕方ないかもしれない。

しかしユーチューバーの動画はそのユーチューバーのファンってだけで、

リフレに 何の興味もない人が何かの拍子にリフレの女の子にたどり着けてしまうことが悪いポイントかと思います。

 

なお動画は削除されているようなのでお店側がしかっりと対応したんでしょうね。

よいお店だと思います。

 

盗撮盗聴はダメ絶対