【体験レポ?!】秋葉原 リフレ東京キラメキに行ってみた【トキメキリフレキラメキ?!】②

どうも!

おひさしぶりです!

記事を特に更新したわけでもないのにやたら読まれているようで何かあったのでしょうか?

 

さて、書くに久しいことなのでどこまで書いたのか忘れてしまいました。

 

ということなので末広町を降りたとこから書いていきましょうか・・・。

 

末広町をおり早速目的の店ときめきリフレきらめきにむかった。

 外国のお友達に対する店内放送を流してるお店を横目にケバブの通りに行く。

またこの辺りもちょいちょいリフレの店があり、気になっているところではある。

左に隠れた名店と名高いエスパラ。

右には女性店長がいると噂のチェリー。

そしてワンダーなランド。

あれ、店があったのここだっけ?と思いながら先を行く。

今日も繁盛しているようで拙者としては何よりでございます。

 

そしてきらめきに到着。あれおかしいな。

やっていなのか?

ホームぺージをかくにんしてみる。

 

 

 

なるほど、閉店。

 

以前に名前が変わった時も経営難で店の経営者が変わっただのなんだのよくわからいないが書いてあったような気がする。

しかし何となくだけど1億円2千万円くらいは稼いでいそうな気がしたのに閉店だなんて。

 

それにしても何故この店なんでしょうね。

 

近隣の方と仲が良くないといった噂があったり、ニュースによると届け出関係だのどうのこうの。

 

他のお店の関係者の方がこのブログを閲覧しているようでしたらぜひともご近所付き合い等も見直してみてください。

 

リフレと風俗は別物です。

ルールの範囲内で楽しみましょう。切実に。