2016-01-01から1年間の記事一覧

【体験レポ】秋葉原 ロリランドに行ってみた。

どうもこんばんは。 まお助でございます。 久しぶりにブログを更新したいと思います。 リフレ自体には結構行ってたんですけど、どういもブログを書くのを忘れてしまって。 ブログは書いてなくても人はちょいちょい見に来てくれてるというね。 というわけなの…

【体験レポ】秋葉原 みるきーろりっくに行ってみた

どうもおひさしぶりの更新になりやす! まお助です! 出だしからこんな挨拶をしていたんじゃ読んでもらえないかなwうへへ どうにもいまだに文体が定まらない。 身バレもしたくないし良いとしましょうw 今回紹介してみるのはみるきーろりっくというお店。

【体験レポ】秋葉原 プラチナバンビーノに行ってみた

()秋葉原のプラチナバンビーノという店に行ったときのお話です。 この店は秋葉原駅を出てすぐの磯●水産の横の高架下でビラ配りを行っています。 そこでビラを配っている女の子に話しかけて料金を聞きお店まで行きました。

秋葉原のJKリフレにはまっております。

どうも!こんばんは! まお助です! PCのキーボードを購入したから若干新鮮味を感じています! 最近ではJK系のリフレにはまっているんですよね。 まぁ実際にはJKなんていないいんだけれども。

幸せって何なの??

幸せになりたいと日々考えております。 現代の哲学者まおすけでございます。 このブログを通して最終的には幸せをつかみたい。 そんなことを考えております。 モテたいです。 高尚な気持ちでこのブログにたどり着いてしまった人がいたら申し訳ござりませぬ。

行動しないと何も始まらない

どうもこんにちは! 行動しないと何も始まらない。 わけもなく意識の高そうなタイトルを付けてしまいました。 高い意識を持ってこのブログにたどり着いてしまった皆様。 申し訳ございませぬ。

ブログ開始!!

ブログを開始します! 理由とかは単なる自己実現のため、他にはアウトプットを生かすため 面白い話とかあったらここに記載して忘れにようにする。 ここで書いた話を友達にすることがあったとしてもおそらくこのブログは有名にはならないだろうから「その記事…