【体験レポ】秋葉原 プラチナバンビーノに行ってみた

()秋葉原のプラチナバンビーノという店に行ったときのお話です。
この店は秋葉原駅を出てすぐの磯●水産の横の高架下でビラ配りを行っています。
そこでビラを配っている女の子に話しかけて料金を聞きお店まで行きました。



ハグコースと添い寝コース等があります。
料金は、12500円くらいになります。
もしかしたら指名料もかかるかもしれません。
僕は何度かお店に行っているのですが指名料はなぜかかかっておりません。

忘れているんでしょうかね。

ちなみにこの店は例のビルを入って行き階段を上り一番奥にあります。
店の受付の人の顔は入ったときは若干顔が見えないのですが、段差を下りると顔が見えるようになっております。

店長?らしき男の人が受付をやっております。
左には女の子の写真があります。

とりあえず行ったことないけど行ってみようかな。
という人は15000円あれば大丈夫なはずです。60分で。

店の中はあやしげな明かりとあやしげなカーテンがついております。

うまいことお店の情報を書くことが出来ていないですけどそんな感じです。

だいたいの雰囲気は伝わったのでしょうか。

ちなみにこの店のことを調べてみると何やら一悶着あったようです。
詳しくはググってみるかお店の方に問い合わせてください。
受付の人の雰囲気はいい感じでした。
店の女性もいい感じの人でした。
ちなみに店の女の子はtwitterをやっているのでそこでDMなどで予約が取れるようになります。
女の子次第ではお店公認で日常会話程度のやりとりもtwitterでできるやもしれません。

このtwitterってシステムはいいですよね。
男の客は女の子と仲良くなりたいから連絡先が欲しい。
*個人的な連絡先を聞いてはいけません。
でも女の子毎回毎回お客さんの要望をことわるのも面倒くさい。
教えているのがばれたらお互いにリスクがある。
そんなとこでのお店公認のtwitter 
これさえあれば女の子も難無く連絡先を教えることができるし、店をやめた後はtwitterを消してしまえばとりあえずは終わり。なはず。

そしてDMで予約も入れられてwinwinな関係に。

締めどこがあかんないのでそろそろ終わります。
健全だけれどもアキバ男の私としてはとても心ドキドキするお店でした。

ではではごきげんよう