【体験レポ】秋葉原 みるきーろりっくに行ってみた

どうもおひさしぶりの更新になりやす!

まお助です!

 

出だしからこんな挨拶をしていたんじゃ読んでもらえないかなwうへへ

 

どうにもいまだに文体が定まらない。

身バレもしたくないし良いとしましょうw

 

今回紹介してみるのはみるきーろりっくというお店。

 

この店はもう健全も健全。

ど健全なお店です。

なんかしらの淡い期待を抱いてこれをお読んでいるお客さんがいれば

別のお店にいったほうが良しでしょう。

 

※ちなみにH28、8月現在です。過去、より未来に健全な方針でなかったり猥褻なできごとがあったりしても私はしりません。

 

そんなど健全なお店ですが私はこの御店が一番好きです。

ここで紹介して混んでしまったら嫌だとすら思っておりやす。

しかしながらあたしの記事じゃそこまでの影響力はないでございましょうから、あえて書いていく次第にございます。

 

ちなみに健全店のなにがいいのかと言いやすと、まずどこまで出来るのかという事に気を取られないですみます。

ええ、何も出来やしないのですから。

そこで無駄な労力を使わずただただ癒やされることに集中できるものなんです。

会話に力を入れるのもよし、リフレに力をいれるのもよし。

ちなみにマッサージの力加減とかきにしちゃいけない店ですよ。

逆リフレも健全マッサージありきでございます。

 

店のメニューの紹介としやしては、だいたいホームページに乗っていることで全部です。

私としても店のホームページに書いていないことをかいていいものかわからないので、願ったり叶ったりなのですが(謎)w

 

あるとすれば「朝までコース」ですかな。

あとオプション取り放題がうん千円とかそんなもんですかな。

コスプレについてもホームページには載っていやしないかもしれません。

そうは言ってもパンツが見えてしまうようなコスプレは無いですかな。

そもそも制服でパンツ見えるだろ、と言ってしまえばそれまでですがw

若干、危険なコスプレといえばスクール水着ですかな。

 

ただこちらは女の子によってはNGありで、だいたい嫌がられるので、あまり期待せずおってください。

健全店でなおかつ水着コスプレもなし、じゃあそんなお店の何が良いの?

そんな声が私には聞こえてきます。

(そろそろこの私の感じにもなれて頂ければ幸甚ではございやす)

そんなお店だからこそ女の子が芋可愛いのです。

他のお店にいるようなギャルもビッチもおりません。

(このフレーズどこかで聞いたようなw)

ギャルがいないかと言われれば何をもってしてギャルなのかは私の口出しするところではないのでそこに触れるような野暮なことは書きませぬ。

たとえギャルのような子がいたとしてもその子はいい子に違いないです。

おそらくランキングにも入ってくるような気立ての良い子に違いありやせん。

 

わりと良い文字数になったのでこの辺で終わりにいたしやす。

このお店はそんなにオプションをねだられるようなことはないのでそんなに気にしなくていいかもしれないです。

料金はホームページに記載のあるものからそうかからず楽しめます。

VIPコース、VIPルームについても中身自体はど健全なので、どこぞのホームページやネット掲示板に期待をいだかせるような事が書いてあっても、お決まりの嘘なのでご留意くださいませ。

 

2019/08/23 更新 最近盗〇疑惑ありましたよね

 

maosukex.hatenablog.com