【体験レポ】秋葉原 ロリランドに行ってみた。

どうもこんばんは。

まお助でございます。

 

久しぶりにブログを更新したいと思います。

 

リフレ自体には結構行ってたんですけど、どういもブログを書くのを忘れてしまって。

ブログは書いてなくても人はちょいちょい見に来てくれてるというね。

というわけなので書きたいと思います。

 

 

先日、秋葉原のロリランドというお店に行ってきました。

 

 

お店のホームページはないのでしょうか。
アメブロからお店について調べるて行くことになりました。
料金は下のような感じですね。
ゆめかわコース
  30分    8000円
  60分  11000円
  90分  15000円
ゆめかわ もふもふコース
(通常コース  +添い寝 +ハグ放題)
  30分  12000円
  60分  16000円
  90分  22000円
指名料      1000円

基本的には指名料がかかるようです。

 

強気な価格設定ですよね。ここ。

某宣伝リフレブログでやたら宣伝されてるから価格設定が強気なのか。

それとも単純にサービスがよく強気に出れるのか。

どちらなんだろうか・・・。

 

ということで行ってみた。

今回はせっかくなんでゆめかわもふもふコース60分で入った。

若干高い気もするが、他の店でもオプションいれればこのくらいの料金にはなるし、良いのかなと。

 

上から目線ですみませぬ。

 

@@ちゃんという女の子がフリーであいていた。

2016.11月現在も在籍しているので名前は伏せておきましょう。

 

ちなみに店のおじさんはいい感じの人だった。

気がする。

 

ちなみにこのおみせ最後の10分間はパフォタイムがあるんですよね。

※おさわり禁止なので悪しからず。

 

ちなみにその時の女の子は普通の女の子だった。

ロり顔ではある。

 

さすはロリランドなだけある。

と言いたいとこだけれども、ロリ顔といっても2タイプあることは賢明な皆様ならすでにご存じだろう。

 

①かわいいタイプのロリ顔。いわゆる童顔タイプである。

②かわいくないけどロリ顔。なんと表現していいのやら。

 

今回はどっちのタイプの女の子がきたかは置いておこう。

そして置いておいた話題には触れないでおこう。

 

接客で悪かった点と良かった点を簡潔に上げていきたいと思う。

まず、悪かった点。

いもっぽい女の子だったのはまあ良しとする。

添い寝をしていたときに耳元でちょっとささやいてみたら

(こう書くと私はすごく気持ち悪いおっさんですね。しかし私は実際のところ、イケてる渋い系男子なのです。

・・・ライトノベルとかってとりあえずイケメンとか可愛い子にしたほうが読んでて楽しいよね。というわけでイケメン設定にしたいです。謎)

 

かっこ()書きがながくなってしまったけど、私は耳元でささやいてみたのです。

そしたら、「やめてー、ねえ、やめてー!!」ってわりとでかい声で言ってきた。

そんなでかい声で言わんでもおじさんすぐやめますよ。

別に険悪な空気になったわけじゃないけどちょっとあれでした。

 

ちなみによかった点はちょっとお高いだけあって、リフレの距離感がよかった。

話自体も盛り上がっていた、はず。楽しく話せていた。

足をクロスにさせせるのとかすごくよかった。

他の他店でも取り入れてほしいものです。

 

でラスト10分まで楽しく話していると突然パフォタイムになった。

実をいうと私何かあると知らずに高いお店だなとおもってお店に来ていたので衝撃でした。

高いとおもってしまっていて申し訳ないです。

脳裏には「店を汚してしまった場合には罰金です」とあの言葉が蘇った。

 

※おさわりなしなので悪しからず。

 

そんなこんなで突然のパフォにとまどいながらも楽しんでいた。

さっきまで普通に話していた女の子のパフォはなんてすばらしいのだろうと。

 

ちなみにそのときに女の子の背中に産毛がびっしり生えていたのが残念だった。

なんだよそれ。痴漢防止タイツかよ。・・・。そんなことを思ったりもした。

 

このブログを読んでいる関係者各位のみなさま、ぜひ背な毛にまで注意をむけましょう。

そして高品質なお店を私共とつくりあげていきましょう。

 

でもあれですよね。

このブログではちょいちょい文句書いているけど、常識的な範囲にとどめておけばお店のほうもいい点悪い点とわかってより良いお店ができていきますよね。

 

再訪はわからないです。

お店の人のお話を聞いているときにちょうど出勤した女の子とすれちがったんだけど普通にかわいかったです。

リフレってどの店もそうですが指名料1000円けちるよりは指名したほうが最終的な満足度は高いです。

そんなことを思いました。

 

場所はハンバーガー屋の隣です!

たまにハンバーガーの店員が呼び込みをしているので要注意

 

 

以上。

宜しくお願い致します。

 

エロいサービスを受けたいならメンエスも一考の余地ありですよ。

 

 

maosukex.hatenablog.com