ブログ開始!!

ブログを開始します!

理由とかは単なる自己実現のため、他にはアウトプットを生かすため

面白い話とかあったらここに記載して忘れにようにする。

ここで書いた話を友達にすることがあったとしてもおそらくこのブログは有名にはならないだろうから「その記事どこかで見たことあるんだけど」とかにはならないはず。

 

 

 

ちなみにブログに記事は大体1000文字くらいあればいいらしいね。

今現在では176文字なんだけど

書き始めてからここまで5分くらいだからいけるはず!

 

自己紹介っていうのはここですればいいのかな。

 

26歳の社会人で大体は社畜をしているよ!

なんの仕事をしているかはいずれブログから染み出てくるとは思うけど、

とりあえず秘密!

 

ちなみにここまでで300文字なんだけど1000文字ってのは結構えぐい気がしてきた。

社畜には難しいんでないだろうか。

とりあえず殴り書きで書いてみてあとで修正していくというパターンでいこう。

 

ブログの内容はモテたい!!!ということをメインに書いていくつもりです。

モテない男性の共感を得ながらこのブログ通していろんな人と関係をモテていければいいかなと。

猥褻非猥褻問わず。笑

とりあえずこの記事はこの辺でいいのかな。

まだ500文字とかだけど。

いったん締めよう。